Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

ロボカップジュニア夏合宿つづき・・・

こんにちは、GRA父です。

(休みでないです。隠れて職場からUPしてます。)

ロボカップジュニアジャパンから夏合宿に関する追加情報が発表されていますね。

当方は、行けませんが・・・・。

正式な便宜供与書を発行して頂けるとのこと。

”参加者の方で必要”とは書いてありますが、うぬぼれかもしれませんが、当方の件がキッカケでしたら、大変ご迷惑をおかけ致しました。
ロボカップジュニアジャパン関係各位及び本件、ご尽力されたと思われます”くるミラの父”様、厚く御礼申し上げます。

これで、参加予定者の子供達も学校が始まっていたとしても、心おきなく行けると思います。
(保護者としての対教師・対学校へのメンツが保てますし。)
本当に感謝致します。

P.S.欲を言えば、初回発表時に、アナウンスしてほしかった・・・。
    (来年に期待!!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム