Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

FW故障・・・マジ危ない

こんにちは。Yです。

昨日と今日で、FW用の基板の火入れ式をしました。

まず昨日ですが、部活の大会もあったので、夜、活動しました。
初め順調でしたが、寝る時間になるにつれて・・・。
さらに寝る時間を惜しんで・・・。

眠さに負け、今日にする事にしました。
(ブログもですけど)

昨日の”・・・”ですが、今日、確認していくと・・・。

・・・・。
FWが終わりました。
残念な事に・・・。

基板が、基板がぁ!!!
OPアンプが天国に行きました。
・・・・・・・。

ふふふ。
決まってるじゃないですか。
このせいで、オリジナル基板、全部やり直しですよ。

勝手に天国に行って、私置いていって辛い思いさせるなんて・・・。
畜生!!!
3人(三個付けてたので)だけ楽なおもいしやがって!
畜生、ちくしょーう!!!!!!

一応、OPアンプの回路だけを作って動かしてみたら動いたので、その他もツケ始めました。
HAHAHAHAHAHAHA。

もう一つ。
昨日の段階で、モーター基板の1つが同じく天国に行ってました(涙)
今日、GRA父が秋葉に買いに行ってくれました。
これ、かなり高いらしいので、またしてもGRA父のお財布が空っぽになりました。
まぁ、仕方ないですよね・・・・。
・・・・・。
ゴメンナサイ。

一日これで終わりました。
腰が痛いです。

コメントが多くなりました。
感激です。
これからもどしどし待ってます。
くだらない事でもまってまーす!

基板?
なんとかなりました。

人間やればできるんですね。
数日かけて作ったモノなのに今日1日でできました。
でもテストはしてませんけど。

もう一度作れ!と言われたら遠慮します。
だって、細々した作業スキじゃないんですもん。

今度こそ壊さないようにして、こんどこそ!土曜日完成を目指して頑張るぞ~。
スポンサーサイト

Comment

頑張りどころ

オリジナル故の、失敗もありますよね。

GRA 父さんのふところは痛いでしょうが、経験値アップするためいたしかたなしですかね?

部品を擬人化するのは面白いですね。かつて同じように表現したチームがありました。そのチームも女の子でしたね。

GW がすぐなので忙しいでしょうが、頑張りましょう!
  • posted by union 12の父
  • URL
  • 2012.04/26 07:08分
  • [Edit]

Re: 頑張りどころ

union12の父さん。コメント有り難う御座います。
Yです。

> オリジナル故の、失敗もありますよね。

オリジナル・・・そうですね。
だから個性的で私はいいと思います?
HAHAHA。

> GRA 父さんのふところは痛いでしょうが、経験値アップするためいたしかたなしですかね?

そうですね。
経験値アップにはお金が欠かせませんから!

何事もお金です。
もう少しふところに余裕ができるよう頑張ってみたいですね・・・。
まぁ無理だと思うんですけど。

いろいろ余裕があるとすぐ手を出してしまうタイプなので・・・。
なのでGRA父がよく怒るんですけど。
・・・一応、頑張ります。

> 部品を擬人化するのは面白いですね。かつて同じように表現したチームがありました。そのチームも女の子でしたね。

有り難う御座います。
女の子のチーム、ですか・・・。
Nはよくしますが、女の子の名刺交換というか、私は全然やらないので、よくわかりません・・・。

でも、パクッタワケではないんですよ!
何となく~ですかね・・・。

> GW がすぐなので忙しいでしょうが、頑張りましょう!

はい!
○○○○があるらしい?です(笑)
GW、いろいろな人が忙しいですよね。
頑張りましょうね!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2012.04/26 21:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム