Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


私専用?のロボット製作 セブン

こんにちは、Nです。

学校が始まったので、活動はサボってました(爆笑)
・・・・。

今日は、線作りと少しハンダをやりました。

今日で、Yのロボットが動ける程度に完成しました。そう!動ける程度です。
動くと言っても走るでは、ありません。
そう意味では、まだ動きません(笑)

まだまだ改造していかなければなりません。

プログラムはまだ全然進んでいませんし、そろそろプレゼンの方も、また勉強しなければなりません。

やる事が山ほどありすぎます。

学校も新クラスになりまだなれないのともあり、疲れがたまりつつあります…。
この時期は、本当に大変です。

また、明日からは改造!改造!!改造!!!の連続です。
そしてプレゼンは、勉強!勉強!!勉強!!!です。

ま、まだまだありますが頑張っていきたいと思います。

ゆっくり、地道にね。

あ、そうだ。
タイトルが”私用”となっていますけど、”Y”用なので、お間違いなく(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

