Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

クラッシャータイム!!!

こんにちは。Yです。

本日で、ロボットを1台、閉店させて頂きました。
閉店?というと判らない方が多いですね。
解体です。

あぁ、今作っているスーパーハイパーマシーン??の事ではありません。
旧型GK様です。

本日をもって閉店、というより壊しちゃった!の方が面白かったでしょうか?
どちらでも同じなんですけど・・・。

今日取った部品は、ネジと、ナットと、ネジと、ナットと、超音波センサと、ネジと、ナットと、以下略です。

何で略すのかって?
取ったのがほとんどネジと、ナットで、書くのが多いからです。
こっちの方が、合理的でしょう!
まぁ、少し今日はふざけたいなぁ~と思っていたので書いてみたんですけど・・・(笑)
少し大目に見て下さいませ。

取った部品は、私専用?予定の新型マシーンに使われる予定です。
少しでも多く、旧型から持ち上げをしたいと思います。

だって私の頑張りを1番近くで見ていてくれたモノが、またそばで活躍してくれると嬉しいではないですか。
ロボットをやっていて、勝ち負けよりも一緒にいてくれるモノが、多いとそれだけで嬉しいです。
私が進歩した証拠が、ロボットでしか見せられないならば、古くから使ってきた相棒となるべく一緒がいいです。

ネジ、ナットは、ねじ山などが壊れているのが多々ありました。
GRA父にばれないうちにしまっておきたいと思います。
ばれませんよぉに!!!

超音波センサーは少し傷つけてしまいました。
ショートしてしまうかもしれません。
代わりのを使う事にしました。

明日も、またロボットをやりたいと思います。

次はプログラムか、2台目の作りか・・・。
判らないですが、頑張りたいです。

もう今日から中学2年生ですから!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム