Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

私専用?のロボット製作 わん

こんにちは。Yです。

今日は、私専用?黒だから新FW?のロボットの設計と板を作っていました。

設計の方は、N用ロボットで見つけた問題を直す為、ここ数日、ちょこちょこやってきたんですが今日完成しました!

N用ロボットのCADデータをちょっと変更しただけなんですけど・・・ね。

CADがやぁっと終わったので、印刷してロボットの板を作っていきました。

今回は、なんと歯を折らなかったし怪我もしなかったんです。
ハンダゴテに続きレベルアップしているんです。

フフ~ン
すごいでしょう!!!
5レベぐらい上がったんじゃぁないですかね・・・。

これくらいにして。

私は2段切りました。
一番下の層とその次の層です。
意外にハイレベルです・・・。

切るのに疲れたので、何回も休憩入れちゃいました。

集中力がなさ過ぎる?
当たり前の事言わないで欲しいです。
集中力がないからテストも、ロボットの完成もゴタゴタのめちゃくちゃなんですよ。
威張る所じゃないんですけどね(笑)

Nも一緒に頑張ってくれて、3段目を作ってくれました。

もうちょっとです。

ともかく、明日は・・・判りませんが、進めていきたいと思います。

来週といいますか、今週はいよいよジャパンオープンですね。
出場している皆さん、頑張って下さい!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【私専用?のロボット製作 わん】

こんにちは。Yです。今日は、私専用?黒だから新FW?のロボットの設計と板を作っていました。設計の方は、N用ロボットで見つけた問題を直す為、ここ数日、ちょこちょこやってきたんですが今日完成しました!N用ロボットのCADデータをちょっと変更しただけなんですけ?...

まとめteみた.【私専用?のロボット製作 わん】

こんにちは。Yです。今日は、私専用?黒だから新FW?のロボットの設計と板を作っていました。設計の方は、N用ロボットで見つけた問題を直す為、ここ数日、ちょこちょこやってきたんですが今日完成しました!N用ロボットのCADデータをちょっと変更しただけなんですけ?...

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム