Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


FW用電源基板&モーター基板製作

こんにちは。Yです。

今日は、モーター基板と電源基板用の基板のハンダしていきました。
・・・・・・・。
していきました。

と言っても内容は少ないのですが・・・。

回路がゴタゴタ過ぎて判らなかったんです。
前の基板通りに作っただけなんですけどね・・・。

前の(大事だからもう一回書きます)、前の基板通りに作っただけなんですけどね・・・。
・・・・・・・。

HAHAHAHAHAHAHAHA。
もうどうでもいいですよ。
回路、基板、作るの嫌いなんですよ・・・。
でもハンダは好きなんですけど。

そういえば!
初めの回路がおかしかったんで、今回のは見やすくしました。
スーゴク見やすくなったんですよ!

・・・ほとんど変わっていないんですけどね(笑)

でもでも、進歩だと思いませんか?
少しずつ慣れてきたんですよ。
もっともっと上手くなるようにしたいです。

誰かにコツをききたいです・・・。

とっ、ともかく、今回はがんばれました。
これしかやっていないのかって?

イエス。
そうなんですよ!
まぁ、活動してるわけだしいいじゃぁないですか。

と言う事で、また今度。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【FW用電源基板&モーター基板製作】

こんにちは。Yです。今日は、モーター基板と電源基板用の基板のハンダしていきました。・・・・・・・。していきました。と言っても内容は少ないのですが・・・。回路がゴタゴタ過ぎて判らなかったんです。前の基板通りに作っただけなんですけどね・・・。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

