Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボカップジュニア2012 ジャパンオープン選抜枠発表??

こんにちは、GRA父です。

ロボカップジュニアジャパン・サッカーチャレンジ技術委員会 情報発信ブログにてジャパンオープンの選抜枠が発表されていました。

サッカーチャレンジに限定しますが、関東ブロックはライトウエイトリーグで上位5チーム、オープンリーグで上位2チーム、バージョンBで上位1チームの合計8チームだそうです。

ライトとオープンは、昨年と同じ選抜枠数ですね。

ライトは、やっぱり東海ブロックと関西ブロックが7チームとずば抜けてますね。
次点で関東ブロックの5チームですか・・・・。

埼玉ノードからは、ライトウエイトリーグで2チームが選抜候補になりました。
おめでとう!!

選抜枠自身が最終決定かどうか?ですので、まだ私が書いているこの時点では候補とさせて下さいな。

とりあえず2009年度シーズンから続いている埼玉ノードから、ジャパンへの連続出場記録”4”と更新され、今年も続くみたいです。
よかった、よかった。

以上、連続記録が続いて喜ぶGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

GRA父様

お久しぶりです
union12の父です


連続出場の中に知った名前がないのが寂しいですが、これもまた新しい風が入ったと喜ぶべきなのでしょうね
(理由はともあれ)

枠ですが、今年は諸事情が重なり変動していますね
情報は提供されていますからみるとわかりますが、昨年の影響がまだ色濃く残っています

ことしも東北から参加してくれるチームがいるといいなと思いますが・・・

今年は、静岡ブロックはにぎやかになりそうです
昨年より枠が増えました
このチャンスを生かして、よりスキルアップを期待しちゃいます

オープンにも2チーム
unionと高専のお兄さんチームが参戦
高専チームの進化に期待しています
unionは進化途中といった感じかな
最近、結果しか聞いていないので何をどうやったらそんなに時間がかかるのか???な活動しています

まあ、参加できることに感謝して、今年は見学に集中できたらうれしいなと思っています
  • posted by union12の父
  • URL
  • 2012.03/22 12:37分
  • [Edit]

Re: NoTitle

union12の父さん、こんにちは。

> 連続出場の中に知った名前がないのが寂しいですが、これもまた新しい風が入ったと喜ぶべきなのでしょうね
> (理由はともあれ)

う~ん。エントリー一覧を拝見しましたが、たしかに知ったチーム名は少ないですね・・・。
昨シーズンと今シーズンでだいぶ世代交代したように見受けられます。
バージョンBは別ですけど(笑)

そして・・・すいません。当方チームも知ったチーム名減少の一端を担ってます(爆笑)
来シーズン、うわさでは関東では知ったチーム名が激減するようなので、当方チーム復活時にはお局様(爆笑)状態になりそうです。

> ことしも東北から参加してくれるチームがいるといいなと思いますが・・・

特別枠が東北ブロック向けかどうか判りませんが、多くいる事を願うばかりです。

> 今年は、静岡ブロックはにぎやかになりそうです
> 昨年より枠が増えました

たしかに静岡ブロックは多くなりましたね。
ジャパンに出場できると、そのギャップに結構、度肝を抜かれる事があると思います。
とてもいい経験になると思いますので、ぜひこのチャンスをモノにして欲しいですね。

> オープンにも2チーム
> unionと高専のお兄さんチームが参戦
> 高専チームの進化に期待しています

高専チームですか!
ジャパンで”高専”と聞くと、当方チームメンバー的にはギラリとしちゃいます。
いつの日かそちらに行く時には、是非、高専チームとも対戦してみたいですね。

> まあ、参加できることに感謝して、今年は見学に集中できたらうれしいなと思っています

私は、出張のタイミングがずれたので、残念ながら見学に行けません。
感想を教えて下さいね。

ジャパンオープン、頑張って下さい。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2012.03/22 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

