Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

FW用新オリジナル基板製作 パート ふぉー

こんにちは、Nです。

今日は、ハンダの続きをしました。

Yにいろいろ場所を聞きながら、1つずつ丁寧にやりました。
途中、少し間違えそうになったりしてしまいました(やり直したとも言いますけど・・・)が、頑張りました。

Yに教えてもらったと書いてありますが、ほとんど私の力です!
成長しましたねぇ~。

ハンダのやり方は、まだ慣れていませんが、少しずつでもパワーアップをしていきたいと思っています。
明日はお休みですが、明後日はやりたいと思います。

そういえば、関係のない事になりますが、このごろ急に腰が痛くなり、もう歳だなぁと思ってきました。
まだ13だよ?わたしはっ。

まぁ、あだ名がオバハンですからね。はっはっは!(笑)

腰だけは歳とっていますが、頑張っていきたいと思います。

いや~辛いねぇ(主に腰)年とるのわぁ・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム