Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



FW用新オリジナル基板製作 パート ワン

こんにちは、Nです。

今日は、Yの方(=FW用ですね)のオリジナル基板を作りました。
これから、Yと交代交代で1枚の基板を作っていきます。

それにしても、久しぶりの活動でした。
テストから解放され、ロボットがいつもにまして楽しく活動できたと思います。

基板の方ですが、できれば土曜日には完成させたいと思います。

プログラムの方は、Yが今、頑張って作っている所です。

以前のイベント前に、体調を崩していたYですが、今は絶好調過ぎて逆にうるさいです。
相手にしているGRA父が凄すぎる・・・・・・・・。

テンションが同じすぎるのでしょう。
Yは、いま、羽ばたいてるなど意味が分からない?語を話しています。

GRA母が、可哀想で仕方がありません・・・・・・。
苦笑いしてますよ。ハハ・・・・・・。

明日は朝練があさってあるので、早く寝ないといけないので私は活動しませんが、Yが交代して基板製作を頑張るそうです。

2人で協力し合って、これから頑張っていきたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

