Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

おひさ~

こんにちは。Yです。

かなり久しぶりの活動です。
学校のスキースクールが終わって、学年末テストが終わって、家族でのスキー旅行も終わってっと、いろいろな事が終わりました。

と!いうことで、今日は久しぶりに新しいパソコンにいらつきながら、FW用新オリジナル基板のプログラムを書いておりました。
ベースはN用テストロボットのプログラムです。

いやー、パソコン反応良すぎて、むかつくんですよね・・・。
はぁ。

不慣れってイヤですよね・・・。
いちいちめんどくさいです、慣れていくの・・・。
とーもーかーくー、めんどくさいです。

プログラムも新しいのでぇ、速くなれて速くプログラム作って、ゆっくりしたいと思います。

まぁ、私の調子だと結局無理なのは判っているんですけど・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム