Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


NGロボ プログラム その1

こんにちは、Nです。

今日は、昨日完成(??)したロボット(ボディが赤色なので、New GKロボ、略してNGロボ(爆笑))ですが、またプログラムを変えました。

昨日おかしい動きをしてしまっていたので、そこのプログラムを変えました。
スピードも速くなり、ちょっと怖いです。

私的には速すぎて手が挟まり痛いです・・。

まだまだ直さないといけないところがいっぱいある(=ありすぎる!!)のですが、少しずつ直していこうと思います。

昨日、私用ロボットが完成したことで、やっとGRA父との約束を無事守ることができました。
よかった、よかった。

あと、私は元気なんですけど、Yの調子がいまいちな為、本日のイベントの方には参加できませんでした。
残念ですが、仕方ないです。

もしかしたら楽しみにしてくれていた人がいましたら、すいませんでした。
ごめんなさい。

次のイベントは、これからいつになるか決まりますけど、学年末テストが終わった3月中旬(?)らしいです。

学年末テストに向けて勉強しないといけないので、ロボットの方は、学年末テストが終わるまで、一旦、お休みします。(勉強がイヤになったら、やっているかも?!)

テストが終わったら、また頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

