Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

なんちゃってオープンリーグ仕様 N用ロボ完成!!!!!

こんにちは、Nです。

今日は、ロボットを動かしました!初めて!!

時々モーターが回らなくなってしまいますが、その他は大丈夫です。

プログラムの方も理解し始めているので、楽しくて仕方がありません。
めんどくさいときもありますが・・・・。

ロボットも形ができあがっている(完成し始めている)ので、少しずつ改良していきますが、あまり形は変わらないと思います。

私もとうとう、全部できるようになりました!!
前までは、プレゼンとロボットの構成しかできませんでしたが、プログラムが完全ではないですが、自力で出来るようになってきたのでよかったです。

昨日に引き続き遅くなってしまいましたが、明日もがんばっていきたいと思います。

うー寒い!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム