Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

2011年ジャパンオープンFWロボの修理?・改造? その5

こんにちは。Yです。

今日は、モータテステスをしていました。

イヤ、しているはずでした。
3輪目が動かなくて、ハンダしてから動かしたら次は4輪目が動かないという、はた迷惑なトラブルに今合っています。

毎日学校だし、夜遅いし、眠いし・・・。
眠いんでもう寝ます。

他のハンダは明日やる事にしました。

まだプログラム動かしてないのに・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム