Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N(私)用ロボットプログラム作成 その7

こんにちは、Nです。

今日は、いよいよパルスセンサーをロボットに付けて、オリジナル基板の接続ポートの確認等をしました。

ちょっと、センサーの取り付け方向のせいで、ボールがある方向のセンサーが反応した時に、その横にあるセンサーの方が、強く反応するなどの問題もありますが、今日の目的とは違ったので、とりあえず、すべてOKとしました。

あとは、Yが作ってくれてあったプログラムと、今回のテストプログラムを合体させることですね。
そのあと、やっとボールを追っかけるプログラムへと・・・・。

まだまだ先は長いです。

話は変わりますが、今日はいろいろありました。

朝早くから厄よけのお参りをし、昼近くから近くの公民館で、ドラマの撮影をしていて、YとGRA母が興味津々でそこまで行き見に行って、その後は、ロボットのテストと言うわけです。

Yは昨日の件があり、何か変なモノ?を腕に着けてやっていました。

とにかく今日は、一段と疲れた!!ブーーーーー

休んだ気がしない休日デシたぁ・・・・

あ、そうそうおみくじが末吉でした(微妙)
Yは、大吉でした(いいなぁ)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。