Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


新しいセンサー作り”シックス”!!(N的には”その1”??)

こんにちは、Nです。

今日は、ハンダをやりました。

なんと!なんと!!ハンダの苦手なNチャンが、12個もセンサーを作りました。
調子が悪いYの代わり、私用ロボットのとY用ロボットのです。

凄い集中力!!!!
4時間で完成しました。
1時間は、ほとんど説明を受けながらですが・・・

結構、綺麗にできました。

滅多に褒めてくれないGRA父が褒めてくれました。
・・・逆にちょっと怖いです。

完成後、センサーのテストをしていきました。
あと3つテストしないといけませんけど、今日はタイムアップ!と言う事で終わります。

そして、そのテスト中に・・・・・・・・・
Yの方に書いてある感電事件が起きたわけです

ホントビックリ
凄すぎるニャァやばいニャァ

ホッホッホッホッホッホッホッホッホ
ついにおかしくなったか!?

アー疲れました
手がさっきまで痛かったですしね・・・・・・・。

もう近寄りたくないなぁ

予定していた事がだいぶにできなかった(いつもの事ですけど!)ですが、頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

