Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


2011年ジャパンオープンFWロボの修理?・改造? その1

こんにちは。Yです。

明けましておめでとう御座います。
今年も私達GRA・CHAN!を宜しくお願いします。

今日は、2011年ジャパンオープンに出場した時のFWの方のロボットを修理?改造?をしていました。

1台はN用テストロボットを今やっているのですが、もう1台は対戦相手マシーンという事で作っています。
1対1の時がたまにあり、その時いつも点数が入ってしまうので、入らないようにと言う事で作っています。

それに、昔のロボット・プログラムを突破できなかったら2013年のジャパンオープンに行く事ができるかどうか・・・。
Nには、めちゃくちゃ高いハードルだ~と言われてしまっていますけど、そんな事は気にしません(笑)

ともかく、今までN用テストロボットを見ていたので、自分のロボットが懐かしいのと、中身を大半忘れているみたいだったので、もう1度見直していきました。

プログラムの方は、また今度という事で、どっちのマシーンが強いか見てみたいです。
N対私という事でしょうか(笑)

Nには昔の私を越えてもらって、私はそのNを越えていけるように頑張りたいです。
Nはチームですが、ライバルでもありますからね。

あ、そうそう。
今度のFWには、ジャパンオープンに間に合わなかったですが、私が考えていた、しっかりとした(?)パルスボールセンサーを搭載します。
N用の方は、テスト用なのでFWのと違うセンサーを使った、テスト版パルスボールセンサーを作る予定です。

頑張ります!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

