Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



ロボカップジュニア 2012 埼玉ノード 練習競技会 in 宇宙科学館!

こんにちは、GRA父です。

ロボカップジュニア埼玉ノード公式サイトにて、”ロボカップジュニア 2012 埼玉ノード 練習競技会 in 宇宙科学館”を、2月5日(日)に開催とのことです。

例年だと、この時期は本戦前、最後の練習競技会でしたが、今年から本戦が早く開催されたので、その意味合いではないですね~。

サッカーチャレンジにおいては、いち早く2012年度ジャパンオープンローカルルールを採用するようですから、ジャパン出場を決めた関東ブロックの代表チームには、ルール含めてジャパンに向けた実戦確認が行えそうですね。
・・・出場できるチームの発表がないので、実はまだ出場枠自身が決まっていなかったりして(笑)

会場は、in!の通り”さいたま市宇宙科学館”です。
浦和レッズの元聖地の真横です。

サッカーチャレンジは、ライトウエイトリーグ&オープンリーグが開催されるようです。
1名でも参加可能ですが、その場合でもロボットは2台必要とのことです。

競技会場のスペースの都合により、各チャレンジの参加チーム数に制限があるそうです。
エントリーしたチーム数によっては、抽選にて参加チームを限らせて頂く可能性があるとのことですから、エントリー希望のチームの皆さん、クジ運も時として必要です!!(特に予選リーグの組み合わせは!!)
まず、手始め時に自チームのクジ運をチェックしてみましょう(笑)

申し込み期限は、1月28日(土)21:00とのことです。
早め早めのエントリーをして下さいね(”元”からのお願い!)

当方チームは・・・・。
”抽選の可能性あり”と書かれているので、ここで仮に”エントリーします!”と言っておきながら抽選漏れになったりされても、恥ずかしいので、本当のところ、どうするかは秘密ということで(爆笑)

・・・・と書きましたが、あの調子じゃぁね~。
早くても3月に某所で試合できればいいや!という、ていたらくな予定でいるらしいので、まったく進んでいませんからね~。
はぁ。

以上、活動再開のそぶりすら見せないチームのメンターをしているGRA父でした~マル

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

