Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

こんにちは、GRA父です。

新年明けましておめでとうございます。
今年も、GRA・CHAN!ともどもよろしくお願いします。

あっと言うまですね。1年。

これからノード大会、ブロック大会があるチームの皆さん、がんばってくださいね。

さて、娘たちはばらばらというか2つのグループに分かれました。
1グループ目は、埼玉居残り組み。
2グループ目は、島田組。

面白い取り合わせで、GRA兄とYは後者で、Nは私たちと同じ居残り組みです。
まぁ、中学生になると友達とのイベントがあるのでこういう展開もありかなぁ~。

私は冬休みになって買ったPS3ソフトを年内クリアーを目標に先ほどまでやってました。
無事、目的達成です。
・・・が、このゲーム、ほぼバットエンドがエンディング??
変わったエンディングに唖然としました。
(ネットの酷評で判っていたことですが・・・)

正月で2週目~と思っていましたが、しばらくいいです(涙)

ということで、現実逃避していた新PCの開発環境でも設定するかな~。
それともNはいるんだからプログラムでもさせるか?

等々、ゲームのせい(?)で予定が大幅に変わりました(爆笑)

いよいよ、2012年です。
皆さんにとっていい年でありますように!!

当方チームは、11月か12月に行われる2013年度埼玉ノード大会目指して、がんばってもらいます!!

以上、酷評どおりで悲しみにふけるGRA父でした~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

