Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


夏合宿について・・・

こんにちは、GRA父です。

いろいろ家庭内・外で予定外に波乱を呼んでしまったGRA・CHAN!達の夏合宿参加・不参加の件ですが、本件をblogにUPしている以上、皆様へご報告の義務があると思いますので、以下の通り、ご報告申し上げます。

結果として、残念ながら参加を見送ることとなりました。
この場をお借りして、後押し頂いた、くるミラの父様、お礼申し上ます。

我が家の教育方針や彼女達のロボットに対する熱意、本気度等、いろいろ条件を提示/対処/整理して検討し、彼女達も納得した結果です。
私自身も行く場合で、スケジュール調整して最低限、送り迎えまではできる状況にはなりましたが、最終的に彼女達が自ら選んだ選択です。

彼女達も気持ちを切り替えて、8月9日の練習競技会で、良い成績が収められるようがんばるので、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Re: 夏合宿について・・・

こんにちは。はじめまして、ぽよこま といいます。
九州で娘がジュニアレスキューをしています。
モッパーさんの所から流れてきました。
とりあえず、私のブログも紹介しておきますが。。。。。。。。
。。。。。。。ほとんど、ロボットのことはありません。。
これから、よろしくお願いします。

取りやめるって、簡単なこともあれば、今回のように難しいこともありますよね。その決断に拍手です。
  • posted by ぽよこま
  • URL
  • 2009.07/29 22:03分
  • [Edit]

Re: Re: 夏合宿について・・・

はじめまして、ぽよこまさん。
GRA父です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

> その決断に拍手です。
いつのまにか戦火が拡大し、長期戦でGRA連合(=彼女達のこと)は敗戦しました(汗)。

これをバネに子供達の精神的成長に期待です。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2009.07/30 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

