Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


関東ブロック大会を見てきました!!

こんにちは、お久しぶりです。
Nです。

まず近況ですが、私は今、Yが私のテスト用ロボットを作り終わるまで、休憩中ですので活動してません。
Yが頑張っているので、来年からは活動できるようになると思います。

では。
今日は、GAR父とYと3人で、玉川学園で開催している関東ブロック大会に行ってきました。

家から玉川学園前駅まで大体1時間30分ぐらいかかりました。
乗り換えも3回しました。
これだけ電車に乗るのももの凄く久しぶりでした。

駅に着いてから、サッカーの会場行くまで、なんと20分以上!
玉川学園の正門はすぐ目の前でしたが、中が広すぎ。
会場が正門から遠く、会場の場所も広く、その会場はその敷地の奥の方で荷物を持ってなくても大変です。

今回は、昨年よりレベルが上がったように感じました。
強いチームが新しく出てきていました。

そのチームのメンターさんから”打倒GRA・CHAN!”で頑張ってきたので、出場しないと判った時はショックだったよ。」と言われました。
正直、嬉しかったですが、実はちょっと怖いような気分もしました。

私達が歩いていて帽子を見て”GRA・CHAN!”と判ると、ヒソヒソ話をする人たちが沢山いました。
ヒソヒソされるより、声をかえてくれた方が良かったなぁと思います。

それから、プレゼンテーションの方は、皆さん、前まではあまり賞など気にしていないようでしたが、今年はいい作品が沢山出ていました。
参考にさせてもらいたいと思います。

自称”プレゼン女王(?)のGRA・CHAN!”としては、ライバルが多くなって賞を取るのが大変になったなぁ~と思いました(笑)

作品の中にLEDで点滅しているプレゼンが!
そういえばGRA兄時代にそんなチームがいたなぁと思い出しちゃいました。

埼玉のオープンリーグ、残念でした。
来年、みんなの分、そして私達の為にも、Yと2人で必ずリベンジします!!

ライトの結果を見る前に帰ってしまったのですが、ジャパンオープンに行く人は”関東ブロックのチームはこんなに凄いんだぞ!”と言う事を是非、見せてもらい、そして頑張って欲しいです。
また今年残念だったチームの皆さん、私達と一緒に来年、また頑張りましょう!

皆さん本当にお疲れさまでした。
ゆっくり体を休めて下さいね。
スポンサーサイト

Comment

感謝

壱号です

大会および、その前日はありがとうございました。
関東ブロックのレベルの高さには驚きました(汗)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あと、12の父が何も用意しなくて申し分けございませんでした
ゴメンナサィ・゚・(人;´Д`)・゚・!!!!!
12父に代わってお詫び申し上げます。
  • posted by union1号
  • URL
  • 2011.12/19 22:19分
  • [Edit]

Re: 感謝

こんにちは、union1号さん。Nです。

こちらこそ、このあいだは有り難う御座いました。

良い機会で、いろいろお話ができ良かったです。
やはり、unionさんは素晴らしいと、お話を聞き思いました。

これからも、父共々仲良くして頂ければ嬉しいです。

今回の関東ブロックも、いつもと同じ感じでしたが、ですがunionさんにはかなわないと思います。

バナナケーキ?よく判りませんが、とってもおいしくて私が半分ぐらい一人で食べてしまいました。
本当においしかったです。ごちそうさまです。

こちらこそ、お花しかあげられなく、すみませんでした。

今度、静岡に行った時には是非お相手を、練習試合をして頂けると嬉しいです。

今回は、本当に有り難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。

  • posted by Nで~す>-<
  • URL
  • 2011.12/20 19:32分
  • [Edit]

Re: 感謝

union1号さん。コメント有り難う御座います。Yです。

> 大会および、その前日はありがとうございました。

私達も有り難う御座いました。
いろいろ世間話など・・・。
とっても楽しかったですし、いろいろ考えが判りました。
いい勉強になりました。

> 関東ブロックのレベルの高さには驚きました(汗)
> アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そうですね。
オープンリーグの方は、去年よりレベルが上がっているとは思いますが、あんな感じです。
けど、今回のライトは、私も驚いてしまいました。
新しいチームの技術を取り入れなくてはっ!!!と思っています(笑)

> あと、12の父が何も用意しなくて申し分けございませんでした
> ゴメンナサィ・゚・(人;´Д`)・゚・!!!!!
> 12父に代わってお詫び申し上げます。

そんな事、大丈夫です。
会えただけで十分です。
またそちらにおじゃまして試合したいなぁーなんて思っています。
今回は有り難う御座いました。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.12/20 20:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

