Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


今日は関東ブロック大会の見学です。

こんにちは。Yです。

今日は、玉川学園に行って、関東ブロック大会を見学しました。

坂だったり下り坂だったりと会場がでこぼこしていたので、それだけでとっても疲れました。
もっと平らなところが良かったです・・・。

会場に行く途中で、最初からGAR父が「今年は、エントリーして無くて良かった・・・」とぼやいていました。
たしかに荷物持って、この移動は、かなり疲れますよね。

オープンリーグの方は少々見て、ライトウエイトリーグの決勝戦を見る前に帰ってきました。
見たかったんですけど時間かかりますし、ちょうど帰宅ラッシュにはまってしまいますから。

皆さん、お疲れさまです。
流石、関東ブロック大会ですね。

強いチームが沢山いて、来年の為のいい勉強になりました。

ソレノイドキッカーだったり、自作のバネキッカーだったり。
鉄製のオムニホイールだったり、同じ洋服をみんなできて応援し合ったり・・・。
コーナーからのかきだしをしたり、ホールドモーターを付けてボールを捕まえたり。
私達がしていないような事までしているチームもいました。

来年には、今日見た事の半分以上を取り入れていきたいなと思いました。

そしてプレゼンテーションが凄いというか面白いですね。

立体形、LEDランプを付けて光らしてみたり・・・。
流石にお金がかかっているナーとビックリしました。
「GRA父に私達も・・・。」と言ったら「そんな事せずに今まで通り、内容とデザインで勝負しろよ!」とNGが出てしまいました。
そういいながら実際はお財布、軽いらしいんです。
私が文句言っているようなモノなんですけど・・・。

私達も負けていられないような気がしました。
プレゼンテーションは主にNがなんですけど・・・。
来年は私も参加しようと考えています。
2人で組み立て、2人でプログラム、2人でプレゼンテーションと”2人”をキーワードにしてがんばれたらなと私は思っています。
ケンカしまくるだけなんですけどね・・・・・・。

それと、来年は必ず出ます。
前よりもっともっと強くなって、”2人”で参加したいと思っています。
今年でなかった分の応援を来年にしてくれると嬉しいです。

オープンリーグのチャンピオンチームさん!プレゼンテーション賞のチャンピオンチームさん!
来年、絶対に奪還できるよう頑張りますから覚悟して下さいね!!

今日で私達チームは、名実共に追われる立場から追う立場に変わりました。
やっぱり私達GRA・CHAN!は追われる立場よりも追う方が合ってますからね。

今日の関東ブロック大会、楽しかったです!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

