Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

やっぱりモーターが動かない

こんにちは。Yです。

今日は、基板を動かしてモーターを動かすつもりだったのですが、動きませんでした。
回路は合っていると思うのですが、ナゼでしょう。
よく判らないです。

私、こう見えても理科の電気については、さっぱりなんですよね。
何で基板や回路ができているかが判らないくらいに・・・。
・・・・感でやっているからでしょうか。

今までのGRA・CHAN!で使っていた回路は、作る(ハンダ)のは私でしたけど、考えるのはNなので、Nは得意みたいなんですけど(たぶん)

今年からは担当逆転で回路を考えるのも私なんですよねぇ~。
・・・担当逆転は失敗だったのかなぁ。

ともかく、できない今悩む前にとりあえず寝る事にします。
睡眠は大切ですよ?

と言う事でお休みなさいです。_ _zZzZ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム