Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


間違え直し!

こんにちは。Yです。

今日は、この前調べた間違いを直す為、基板のハンダをしました。

直すところはかなり細かいところだったので、思った以上に時間がかかりましたが、とりあえず直し終わりました。

途中で基板のヘッダーピン(?)に指がおもいっきり刺さり・・・。
ナゼか、右手の中指から血が出てきました。
あはははははは。
・・・・・・・。

怪我好きですよね。私。

今日、平日なのになぜやったか・・・。

関東ブロック大会って、今度の日曜なんですよ。
テスト期間中にN用テストロボットの完成を延期してもらった約束の期日です。
このままだと、とても終わりません。
今年は出場していないので日程を忘れていました。

前回も散々怒られたのですが、本日、またしてもGRA父がお怒りです(笑)

このままだと大晦日までロボットやるのは流石に・・・。

と言う事で、首をこれ以上、絞めない為にやりました。
まぁ自業自得なんですけどね・・・。
首絞め好きですから。
笑えませんね。

ともかくこれ以上の首絞めは、ひじょ~にまずい!ので、これから毎日・・・・・大体毎日?、たぶん毎日??やりたいと思います(希望)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

