Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉ノード大会の見学+αです。

こんにちは。Yです。

今日は、Nが風邪でダウンだったので、GRA父と私の2人で、埼玉大学へノード大会を見学に行き、帰ってきてから4月の関東ブロック大会で勝ち取った賞品”トリプルレンジャー”を家で作りました。

ちょっと思った事は・・・・。
Nがダウンしたので”良かった出場して無くて”と思っちゃいました(笑)

いま埼玉大学は、紅葉シーズン真っ最中でした。
紅葉きれいだ~
とっても綺麗でした。
これだけでも行った甲斐があったというものです。

話を戻しますね。

今年の埼玉ノードは、OA4,LW23,Dance5,Rescue6チームが出ていました。
人数多いですよね?
思わずビックリです。

今年は私自身、出場していないので、気軽に身軽に楽しく見られました。

GRA父と私で会場に行ったら、いろんな人に”GRA・CHAN!は今日来ないんじゃなかったの?”とか”GRA・CHAN!来てたんだ~”とか”今年は出ないから寂しいね”とか、メンターさんやチームの皆さん、そして新聞記者さんにまで、いろんな方に声をかけてもらえました。
私は”忘れられていなかったんだ~”と思い、とても、とても嬉しかったです。

試合の方はといいますと、3~4試合見ましたが、到着が遅くで見られなかった試合で”えぇ~!!!!”と思う事があったようです。
聞いて”えぇ~!!!!!”でした。

いっぱい見た感想ですが、皆さん、強いですよね・・・。
昨年と比べるとやっぱりレベルが上がっています(笑)

私達も強くならなくてはいけません!!!!
まだまだ私達、GRA・CHAN!は弱いですからね。

かなりやる気が出てきましたよ!!!!!!。

今更ですけど、今年、出場しなかったのが、ちょっと残念になってきました。
(ホント、解散してなくて良かった、良かった(笑))

OAに出場されたチームの皆さん。
是非、次の練習競技会でお相手して頂きたいです。
私達は、負けないように頑張ります!

家に帰ってきて、ヨシ!やるぞ!!と思いましたが、今日の予定通り、ロボット製作でなく”トリプルレンジャー”を作る事にしました。
・・・・・(笑)
フォークリフトロボット完成!
賞品の”トリプルレンジャー”で作れるのは・・・。
フォークリフト・・・モノをあげて運ぶ。
ローバー・・・・・・悪路を走れる。
グリッパー・・・・・モノを掴んで運ぶ。
の3つです。
だから”トリプルレンジャー”なのでしょうか???
それと、私が気に入ったのは”フォークリフト”です。

私が作り終わって遊んでいるとGRA父が横から”レスキューロボ”として使えるから、くれ!”と言っていましたが、マル無視です(笑)

いろんな動きができるので、私はガンローラーよりも面白かったです。
良ければ皆さんも買ってみて下さい!
とても面白いですよ。

今日見学に行った事で、来年、この場所に絶対帰ってこよう!!と思いました。

今日、埼玉ノード大会で勝ち上がって、関東ブロック大会に出場する皆さん!
関東ブロック大会、頑張ってくださいね。
めざせ!ジャパンオープンですよ!!

応援しています!
・・・?
違った。
ぜひ応援しに行きますね!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。