Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

豆乳プ・リ・ン

こんにちは。Yです。

結局、GRA父との約束(ロボットの方)を守れませんでしたが、GRA父が”しょうがないから、埼玉ノード大会終了まで(つまり12/4まで)には、完了させろ!!”と、お許し??が出たので、今日は活動をお休みして、GRA兄以外のみんなでお昼を食べに行きました。

お許し出ても???。
もうじき期末テストではないですか!!
頑張らないと・・・・。

現実は、ほ~っておいて、話を戻しましょう!

行った所は、チャンコ鍋屋さんなのですが、ちゃんこは頼まず、いろいろ食べました。

唐揚げ6個(チキンみたいに大きいの)と、チーズハンバーグ3枚(ハンバーグやさんで出てくるようなモノ)と、シーザーサラダと、たこわさびと、豆乳プリンをGRA兄を除いた家族で注文して食べました。

私はミニ海鮮丼を頼みました。
単品で。

Nと私は、たこわさびが意外と好きなので、2人で食べていました。

5月に大阪(=ジャパンオープン)に行って、ホテルのお食事屋さんで食事した時に、GRA母とGRA父が食べていて、それから気に入ったのですが・・・。

コリコリしていておいしかったです。

勿論、GRA母にもGRA父にもあげましたよ?
一口だけ。
・・・・・・・。
あげるに入りませんか?
・・・気にしない方向でお願いします。

デザートに出てきた豆乳プリンが出てきました。
注文したので当たり前ですけどね?
超デカ!豆乳プリン!!
きょっ、巨大です!
予想以上に巨大でした。

なんたって、どんぶりなんですよ、これ。

Nの手と一緒に写したので、その大きさが判って貰えると思います。

でも、プルンプルンの、プルプルの、フルフルで、フワァ~と甘いんです。
本当です。

ゆらしてみると、プルンプルンの、プルプルの、フルフルだったんです。

上から雪見だいふく、きな粉、その下は全部豆乳プリン!!!
ちゃんと黒蜜ソースが出てきました。

かけて食べてァマァ~ィ。

Nが半分以上、一人で食べてしまいましたけど・・・。

ともかくおいしかったんです。
皆さんも1度食べに行きましょう!!!

でも、胃もたれしないように気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム