Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


大会に出場は致しませぬ。

こんにちは。Yです。

さっき書いたばかりなのですが、今回はYの日記で書かせていただきますっ!

さっき、埼玉ノード大会のエントリー、締め切りしましたね。

そこで・・・、今回はタイトルの通り、大会にはエントリーません。

なぜって・・・。
今年の活動再開をした時から決めてましたから。
本当だったらジャパンが終わった時に解散するつもりでしたけど、GRA父と相談して2013年の大会に復活することを決めました。

来年は2013年の大会ですよね!

だ・か・ら、来年は出ます。
来年は出ます!?
来年は出ます!??
来年は出ます!???から、これからも応援お願いします。

Nのテスト用ロボットを作っているので、大会用は作ってません。
ホントぉです。

じゃあ、なんでこの時期に頑張っていたか!!
それは、私がNのテスト用ロボットをなかなか作らないので、GRA父から”出なくてもノードエントリー締め切りまでにテストロボットは完成させろ!!”と言われていたからで・・・・。

ですから、今年は、少し休憩です。
・・・・・・・。

皆さんラッキーなどと思ってませんよね?
ラッキーとか思われていたら、悲しいです・・・。

皆さんに会場で会えないのはとても寂しいですが、来年またお会いしましょう!!

来年、新しく生まれ変わって2人で作ったロボットで挑みたいと思います。
来年、皆さん、お相手お願い致します。

新しくなったGRA・CHAN!を見てみて下さい。

これからも応援お願いします!!!
スポンサーサイト

Comment

union 12の父です

会場であのかっこいい帽子を見られないのは残念だけど、再来年の復活を楽しみにしてます!
  • posted by union 12の父
  • URL
  • 2011.11/12 23:41分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

union 12の父さん。
コメント有り難う御座います。Yです。

> 会場であのかっこいい帽子を見られないのは残念だけど、再来年の復活を楽しみにしてます!

そんな事言われるとunionさんの出場している所に帽子かぶっていきたいと思いたくなってしまいます(笑)

自分で書くのもおかしいですけど、出場して頑張っているところであの帽子をかぶると格好いいのかなと思っています。

再来年の復活と共に、帽子をかぶっている私達の復活も見て下さいね?

unionさんの試合、全力を出して頑張って下さい。

私達は今年出ない分、沢山応援したいと思っています。

こちらの応援もこれからもよろしくお願い致します。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2011.11/13 09:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

