Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

超音波テスト接続。

こんにちは。Yです。

今日は、超音波センサをロボットに取り付けて、超音波センサのテストプログラムで動くかをやってみました。
線が足りなくてどう基板に付けるが迷いましたが、無理矢理やってみました。
折れちゃう????

結果は・・・・。

・・・動きません。
モニターするソフトでは、基板と繋いであると”0”として帰ってきます・・・。
繋がなければ、モニターソフトは、うんともすんとも動きませんから、超音波センサは大丈夫だと思いたいのですけど・・・。
もしかして、またしても壊した???

GRA父が帰ってくるまで頑張りましたが、やっぱり判りません。
もう眠いのでGRA父を待つのを止めます。

今年も出場するならですけど、今まで、こんな時期に1台も完成していないという事は初めてですし、出場しないとしても、Nが何にもやらないのは(怒)なので、とりあえず1台はマジで頑張りたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム