Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


開発環境インストール。

こんにちは。Yです。

はぁ~疲れました・・・。

今日は、開発環境をMYパソパソ以外に、GAR父のパソパソにも入れてもらいました。
入れてもらったというか、やったというか・・・いままで格闘してました。

前のロボットまでは、NXCだったんで”Brick CC”という開発環境でしたが、今はGAR父の趣味!?で”Eclipse”という開発環境になりました。

”Brick CC”より、色んな事ができて大変重宝しそうですけど、コンパイル?というプログラムを基板が覚えられるものに変換する時間が、MYパソパソだと、な、なんと4分以上かかります。
まだテストプログラムなんですよ・・・。
しっかりしたものになったら何分かかるんだろう?????

流石に新しいパソパソを買ってもらうわけにもいかないので、GRA父のパソパソにも入れてもらう事にしました。
本とかネットとかを見ながら+GRA父の指導?のおかげで、なんとか基板との接続が終わりました。

MYパソパソはGRA父がやったんだから、今回もGRA父がやってくれれば、すぐに終わったような気がします。

時間を計るのを忘れたんですが、だいたい半分ぐらいにはなったようです。

流石に4分はないですよね~。
ちょっとでもなんかあれば試合終わっちゃいます。

今日はこれだけで、時間オーバーです。
・・・とても疲れました。
そして、とっても眠たいです。

明日も頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

