Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


プレゼン発表の練習。

こんにちは。Yです。

今日は、GRA父に主審の講習をしてもらい、そしてNと一緒にプレゼンの練習をしました。

つっかかったり、笑ったり、GRA父にひかれてしまったり・・・・。

皆さん発表は最後まで聞きましょう。

ウワァ~とも思わず、ウワァ~とも思わず聞きましょう。
お願いです。
どうか私達のテンションに付いてきて下さい!!!
みんなで盛り上げていきましょう。

皆さんが良いと思って頂けるプレゼンであって欲しいです。

埼京ファイターズさんのは確実によいと思います。
とても楽しみです。

皆さんも私達のを楽しみにしていて下さい。

注意です。
私達がやるプレゼンは消して漫才ではありません。
いつものテンションです。
漫才ではありません。
本当です。

あと、明日は主審をします。
参加される皆さん、失敗がとても多いかもしれませんが、”練習競技会”なので・・・。
大目に見て下さいね。

では、明日は頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

