Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



ロボットの実験

こんにちは、Nです。

今日は、Yと一緒にロボットの実験を行いました。

まだ、プログラムを入れていないロボットに、ただバッテリーを繋いで電流を流し、どれくらい流れているかチェックするだけだったのですが、急にモーターが回りビックリしました。

それ自体か、電流がチェックされない時などが多々あり、実験よりも、どこがおかしいのかのチェックになってしまいました。
ですが、これを機にロボットの基板等1つ1つ見ていきたいと思います。

明日は、むつめ祭口頭プレゼンテーション発表の前日なので、プレゼンの練習や審判などの特訓をGRA父にしてもらいたいと思っています。

GRA・CHAN!のプレゼンテーションが、埼玉の皆さんの為になれるように、めいいっぱい練習して、文章など加えたり・直したり等を、明日やりたいと思います。

あまり期待できるようなプレゼンではないでしょうが、頑張るので、宜しくお願いします。

審判の方も、未熟なので間違える可能性がありますが、間違っているところがあったら注意して頂けると光栄です。

何事にも一生懸命に頑張ります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

