Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいもの見つけた!!!!

こんにちは。Yです。

今日は、お買い物に行ってしまったし、宿題も終わってないので、活動する時間が無くなりましたので活動できませんでした。

・・・・が!

お買い物の時に100円ショップに寄って、文具とかを見ていたら、いいものを発見しました!!

それは、ハンドルに使うのにいいものです!!!

それを見た時・・・なんでこういう事を思いつかなかったのだろう?と思っちゃいました。

ただ、これを買っても長さが足りないので、そのままハンドルには使えません。
今度のお休みにもう一度、探しに行って、もう少し長いものを買ってもらうと思います。

ハンドルにいいものは何か、ですって?
ごめんね~。まだ教えられません!

今、書いちゃうと”な~んだ!”と言われそうです。

こうやって考えてみると、N用テストロボットは、いままでのGRA・CHAN!ロボと比べても、かなりの力作になりそうです。
私的には、そのまま本番機でもいいかなぁ~なんて思っちゃうほどです。

でもそういうわけにもいきませんから、まだまだ頑張ろうと思います。

あ、そうそう。
ついに!ついに!!
ラジオペンチから卒業します。

昨日、GRA父が買ってきてくれました。

それとケーブルの皮?を剥くのに、ニッパーを使っていましたが、皮むき?工具も一緒に買ってきてくれました。
でも、これがかなり早いGRA父からのクリスマスプレゼントだと言われてしまった事が、ちょっとショックです。

でも、これでケーブル作りが、かなり楽にできそうです。

頑張るぞ~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。