Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボット製作 その10。

こんにちは。Yです。

今日は、昨日作ったカバーをロボット本体に付けました。

・・・・・・・・・・。
付けました。

30分足らずで終わる仕事です。
本当は昨日付ける予定でしたが、眠気に負けたので今日やりました。

今日も眠かったので、30分で終わると思っていましたが、1時間以上もかかりました。
今も、とても眠いです。

中学生になってからは部活動でとても疲れるので、テスト前以外、ほぼ毎日9時30分~10時頃には寝て、朝6時30分に起きているのですが、ナゼか眠いです。

もっと早く寝て、明日(できるかな?)も、ロボットをやって期末テストが始まる前には終わらせたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

