Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


2012年度シーズンロボカップジュニア関東ブロック大会日程決定!!

こんにちは、GRA父です。

ロボカップジュニア関東ブロックHPに、2012年度シーズンのロボカップジュニア関東ブロック大会の日程が発表されました!!

今年は、12月18日(日)で”玉川大学工学部・玉川学園”だそうです。
町田の1個手前(?)ですね。
近いようで、遠いな~。

これで関東ブロックエリアの2012年度シーズンの全ての日程が出揃ろいました!!

埼玉ノード大会が12月3~4日で開催ですから、実質2週間後ですね。
昨シーズンの関東~ジャパンの日程よりかは、土日が1回あるので楽ですけど、いままでの埼玉の場合は、1ヶ月近くの余裕がありましたので、上位進出が出来たチーム、今年は大変ですね~。

今年は、どうするか未だ決まってないので、すいません、現時点での私には”他人事”で~す。

埼玉ノード大会にエントリーしたor予定しているチーム諸君、まずは関東目指して頑張ろう!!

以上、GRA父でした~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

