Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボット製作 その8。

こんにちは。Yです。

今日は、Nがプレゼンを一生懸命作っていたので、仕方ない。私もするか!ということで活動しました。

いい加減、Nが遊ばない(プログラムをやらせる)為にも速くロボットを完成させたいので、オリジナル基板本体を改造しました。

こ・れ・で!いちお~完成!!のはずです。
(あ、スイッチ付け忘れちゃった・・・)

まだ電源を入れて実験はしてませんが、ハンダ製作は終わりました。

今日は大変な試練がありました。

ブリッジが上手くいかず、何度もやり直しているうちに火傷をしたのです。
指が痛いです。
痛いです。
いたぁいです。
ITAIです。

火傷をしないで出来る様になりたいです。

しかぁし!!
かなり細かいハンダをするのが、とっても上手くなりました。
誰かにほめて欲しいです。

もちろん、GRA父以外の人から!!

皆さん。
ハンダではなるべく火傷しない様にしましょう。
痛いですから・・・。
わたし、慣れたんですけどね(笑)

わたしって、ロボットを作成する時、必ず怪我や火傷をしますよね。
これって、ヘタッピ~というんでしょうか。

そうですよね。
そ~んなことは言わないですよね!!!!

いや~。
中間テストが、やぁ~っと終わったのですが、次の期末テストがもう来月だぁ~なので、ちょっとでも速くNに押しつける(?)為にも、頑張りたいと思います。

それは皆さん。お休みなさい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

