Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


プレゼンテーションを考えました -その2-

こんにちは、Nです。

今日、部活から帰ってきてから、GRA父とYと三人で、いろいろ話し合いをして、昨日の続きをすることになりました。

大会の時に作るプレゼンシートとは違って、何を書けばいいのかなと、いっぱい悩みましたが、今日でほぼプレゼンを完成させました。

Yが直して、わたしが書くという繰り返しでやりました。
あとは、写真とか図などを入れるだけです。

GRA・CHAN!らしく、背景などをカッコヨクしてみました。

でも今回のプレゼンは、いつも使っているイラストレータではなく、パワーポイントで作るので、自分で色んな図や背景等を自由に作る事が出来ないのがとても残念です。

早く完成させたいと思います。

これからどう出来ていくのかが、とても楽しみです

当日は自分たちの発表よりも・・・・!!
埼京ファイターズさんのプレゼンが超絶気になります!

11月5日が楽しみです!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

