Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボットの製作 その5。

こんにちは。Yです。

今日は、ロボットの基板を作っていきました。
基板の中身は内緒です。
エヘヘ。

知りたいですか?
でも教えません!!!
もし出場すれば(できれば)今シーズン、もしかしたら来シーズンには判ると思います。

ハンダをやっていて、火傷をしまくりました。
痛いです。
前にもこんな事書いたでしょうか?
・・・・・。

反省が足りていません・・・。
でも、やる為には、けがは必要ですよね・・・。
めげずに頑張ろうと思います。

とりあえずは、今日でだいたいの基板の製作が終わりました。
テスト用のロボット製作の残りは、ケーブル作りでしょうか?

ロボット作りが終わると、いよいよプログラムですね。
でも、メインはNですけど(笑)

Yは頑張るので、応援して下さい!!!

ホントに頑張ります。(・。・)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

