Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉大学 第20期 ロボットと未来研究会 参加募集開始~(笑)

こんにちは、GRA父です。

10月から開講される埼玉大学のロボットと未来研究会の募集が始まりました~

毎回書いているので、もうご存じだと思いますが、GRA・CHAN!の育ての親とも言うべきロボット教室です。

やっぱり開講時期に近くなると”埼玉 ロボット教室”というので当方blogの検索トップになりますね(笑)

今回でなんと!第20期を迎えます~!!
1年間で2期ですから、開講から丸10年ですね。

GRA兄が第3期?ぐらいで、GRA・CHAN!のYが8期ぐらい?Nが9期ぐらい?ですから、もう一回りしましたね・・・。(あぁ、あいつらの期は、一桁だったんだ~)

そう考えるとロボカップジュニアという競技に関わって、メンターでない時期も含めるともうじき10年・・・GRA・CHAN!結成して5年ですね~。

あ~私も年、取ったよな~としみじみ思います(涙)

それとロボットと未来研究会の活動とは別枠で、今年も”ファーストレゴリーグ”の教室も開講するようです。

今年から、ロボカップジュニアの方が開催時期を繰り上げた関係で、”ロボカップジュニア関東ブロック大会”と”ファーストレゴリーグ関東エリア大会”が時期的にバッティングしてます。
同一日かどうかはロボカップジュニア関東ブロック大会の日程が確定してないのでなんとも言えませんが、両大会に出ていたメンバーは、どっちにするかの選択を強いられそうですね。

今年からは学校・部活と忙しくなりましたので”ファーストレゴリーグ”には参加しません。
もし出られるなら、ロボットと未来研究会ではなく中学の友人と個人チームで出場したかったようですけど・・・。

??、そうなってたら、メンター・・・私で決定でしたね。
あぶない、あぶない。

さて、話がとてつもなく大きくそれましたが、今度の土曜日(10/8)が、体験教室らしいのです。
興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?

以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。