Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プログラムをほんの少し勉強しました。

こんにちは。Yです。

今日は、GRA父が早く帰ってきちゃってくださいましたので、ちょっとだけ新しいCPU基板のプログラムの勉強をしました。

新しいといっても去年、NXTをやめて使おうかな(GRA父が強制的にですけど)としていた基板です。
もうす~かり忘れています。

NXCとは違い、最初に使える様にする為には、いっぱい初期設定というのをしないといけないのですけど、その仕方すら忘れています。(ノートもどっかいっちゃったし・・・)
しかも今まで使っていたオリジナル基板よりもすることが多いのです。

最初のGPIOの入出力の設定を教わりましたが、チンプンカンプンです。
そのうち慣れるだろ~とGRA父は言いますが、基板を使える様にする設定なんだから、作ったら、もう書き換えない限り作りませんよね?
だとしたらすぐ忘れそうです。

でも頑張りたいと思います。

ロボットの方は・・・・今週は部活の新人戦があったのでお休みしてました。
ですから出来ていません! えっへん!!

少し頑張らないといけないですよね~

今月は二学期の中間テストがある月ですから、そんなに活動できないですが、がんばりたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。