Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボカップジュニア2012 埼玉ノード練習競技会inむつめ祭~

こんにちは、GRA父です。

今年も恒例、埼玉大学の学祭”むつめ祭”で練習競技会があります。
埼玉ノード公式サイトにて情報が公開されました。

11月5日(土曜日)で、”むつめ祭”の最終日です。

埼玉ノード以外のチームでも勿論、参加OKです!!
各ノード大会に向けたロボットの動きの最終チェックや調整にもってこい!ですね。

それと今回は、エントリーチームが多ければ勿論、通常のオープンリーグやバージョンB(パルスボール&グリーンカーペット)の競技も開催します。

例えオープンリーグやバージョンBとして開催されなくても、定常光ボール&グレースケールシートに対応できれば出場できるので、重量制限無し&強制移行チーム制限ナシで参加できそうです。
試合が行いにくいクラスですから、この機会にフィールド上で対戦相手付きで、ロボットの動きチェックをすることを目的とすれば、これはこれで参加する意味がありそうですね。
(定常光センサーに戻すのがめんどくさそうですけど・・・あ、やべ。)

あと今回、サッカーチャレンジは、車検を厳密にするそうです。
いつも・・・車検落ちチームがちらほら・・・、去年からはハンドルついてないチームがちらほら・・・・。
なので、この機会に本番前の車検チェックも利用して、万全な形でノード大会を迎えましょう!!

ん??そういえば・・・・。
GRA・CHAN!は参加するんでしょうか?出来るんでしょうか?
このことについて無言なので・・・・”なぞ”です。

以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。