Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プログラム作り その5

こんにちは、Nです

今日も、プログラムをやりました。

GRA父が言っていたのですが、私のプログラムは、2009年の埼玉ノード大会ぐらいまでのプログラムになったと言っていました!!

意外に進んでいたので、自分自身ビッッッッッッッッッッッッックリ!!!!!!!!!です

でも、Yが作った2010年のジャパンオープン大会のプログラムにはほど遠いそうです。
頑張らないと・・・・。

この調子では、大会に間に合いませんので、スピードを上げていこうと思います。
(ほんとにできるかな~。)

Yにも、やってもらわなければいけない事が私が終わらないと出来ないので、急ぎたいと思います

いつも重荷になっているので、今年こそはしっかりしていきたいです!
GRA父もこのごろ忙しく、Yも私も部活や勉強で忙しいので、少しでも時間を作っていこうと思います。

口で言ったり文で書いたりするのは、簡単ですけど実行をするのが難しいので、頑張りたいです
毎日勉強ですが、しっかり集中して・元気に明るくやっていきたいと思います。

ロボットも、Yが1台、私のテスト用に作ってくれているのですが・・・全然進まないので、協力してやっていきます!!

でも、私はまず、プログラムの方を潰していこうと思います・・・・・・・・・・・。

疲れるなぁ。でもやらなきゃなぁ。

ウン。   

頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。