Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボット製作 その2

こんにちは。Yです。

今日は、2段目と3段目用の板をカッターで切りました。
そして、ドリルで穴を開けました。

水ぶくれがはぜるし、少し手を切ってしまうしで大変でした。
まぁ~だ、右手が痛いです・・・。

ちょっと設計ミスで、穴の位置が・・・。
でも結果オーライという事にします。

Nがプログラムを頑張っているので、私も頑張らなくてはという感じです。

昨日、部活の練習試合があったのですが、ボロ負けですね。
ロボットの様に、努力で勝てる様にしたいです。
部活の方は、友達とも仲がいいので大変面白く楽しいです。

カッターで板を切りましたが、まだ私がやる事はい~ぱい残っています。
とりあえず、まだ基板とかついていませんが組み立てるとロボットに見える??ところまでやっときました。
次の三連休にはロボットにしたいと思います(希望!!)

気合いを入れて部活も勉強もロボットも頑張りたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

