Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


プログラム作り その2(実は・・・4)

こんにちは、お久しぶりです!!

Nデ~ス★

かなり久しぶりな活動です。
(といってもブログを書かなったのですが、実は4回目の活動です。)

今日は、プログラムの続きとYの手伝いをしました。

今月は、文化祭と体育祭があってやれる時がありませんでした。

プログラムは、回転プログラムの基礎をやりました。
考え方は、このブログにGRA父が書いたモノと同じです
(・・・このブログを見ながら教えてもらいました。)

プログラムの方は、このごろ慣れてきたので、難しく無くなってきました!ような・・・。
意外にも、あまり”GRA父”に怒られなかったので良かったです。

Yが、プログラムを教えてくれました。
簡単に説明をしてくれたので、頭がパンクせずに済みました!!!!!!!

GRA父が、教えてくれると難しくなり、そして教える時は敬語になるので、なんかイヤです・・・・。
それとは違い、Yはいつも通りに教えてくれるので、やりやすいです。

今週から、また活動を開始していきたいと思います。

まだテスト用のロボットが、ま~たく出来ていないので、私が作ったプログラムを実際に動かしていません。
ですから私が作っているプログラムは”本当に、これでいいのでしょうか?”とかなり疑問です。

さきは、かなりなが~いですが頑張ろうと思います。

部活等で疲れて、活動してもブログが書けないと思いますが・・・よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

