Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



ロボカップジュニア 関東エリア 2012年度シーズンの日程!!

こんにちは、GRA父です。

ロボカップジュニア関東ブロックHPに、2012年度シーズンの日程が発表されていました!!
今年は参加するかどうなのか?なのと、本業の影響で、完全に日程などはスルーして、チェックし忘れてました。

関東ブロックエリアのノード大会は、HPの記載をそのまま書くと下記の通りです。

 ・神奈川・西東京ノード大会
   2011年11月19日(土) 都立産業技術高等専門学校
 ・東東京ノード大会
   2011年11月20日(日) 都立産業技術高等専門学校
 ・群馬ノード大会
   2011年11月27日(日)  群馬県立前橋工業高等学校
 ・千葉ノード大会
   2011年11月27日(日)   千葉市子ども交流館
 ・茨城ノード大会
   2011年11月27日(日)  茨城県近代美術館
 ・埼玉ノード大会
   2011年11月26日(土) 埼玉大学
      ~27日(日)予定

9/13:訂正
 関東ブロックHPの記載が修正されました。
 埼玉ノード大会は、2011年12月3日(土)~12月4日(日)に決定したようです。
 おお~他のノード大会がすべて終わってから埼玉ノード大会ですか!
 これはこれで面白そうですね!!

 

今年は昨年度までとは違い、ご存じの通り、2012年3月29日~31日にジャパンオープン2012が尼崎市のベイコム総合体育館で行われる為、ノード大会自身が、かなり前倒しの日程になっていますね。

また昨年以前なら必ず最後の日程だった”神奈川・西東京ノード大会”と”東東京ノード大会”が先になってます。
その他のノード大会は、2011年11月27日(日)で一斉のようです。

茨城ノード大会、今年はいいところで開催しますね~。
茨城県近代美術館ですか!
ただ付き添いできている保護者様には、時間つぶし(あ、やべ!)もできるので、いいですよね~。

ん??
埼玉ノード大会は、予定(調整中)となってます。
まだノード大会の日程は決定ではないようです。
仮に参加するとして、この日程で決定だとすれば、当方チームメンバーさんは、大会翌々日の火曜から期末テストみたいですね~!
これは困った、困った。

あくまで本業(=学校&部活)を最優先にすることを約束した上で、ロボットを続けている(続けさせてもらっている?)ので、この日程だと許可、でるんかいな??

9/13:訂正
 埼玉ノード大会の日程が変更になりました。
 とりあえず期末テスト後になったので、参加させて!とお願いすれば許可は出そう
 です。
 といいつつも参加する・しないと言える以前に、現状を考えると間に合うんでしょ
 うか?と言う問題の方が大きい様な気が・・・・・・・。


まぁ、その前にあれだけ大金はたいて希望のお品を大量購入してきてやったのに関わらず、肝心なロボット製作が進んでいない(=姿、形がない!!)ので、出るんなら焦ってもらわないとね~

9/12:訂正
1段目用の板だけは切り出されていました。
なので姿・形、ちょっとはあるとのことです(Y談)
私が思うに・・・無いに等しいと思うんですけどね~(笑)


今年の私はメンターの役割をしていないというか、土日も部活動なので、お互いの時間が全く噛み合わないのもありますし、お問い合わせがない(=聞いてこない)限り、完全放置しているので、メンバーにお任せです(笑)
(平日に関しては娘達が起きている時間に帰ってきていないとも言う)

な・の・で・自分らでなんとかするでしょ!

ま、ほっとこ~っと。

あと3ヶ月程度で、いよいよジャパンオープン、世界大会に向けた公式戦が始まります。
参加予定のチームの皆さん、頑張って下さいね。

以上、GRA父でした~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

