Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


オリジナルボディの設計 その2

こんにちは。Yです。

今日も、オリジナルボディの1段目の続きを書きマスタ。
初めは赤、次は青、その次は緑、最後に黄色と色を変えて書いていきたいと思います。

なんのこっちゃ!ですよね。
・・・ふ、ふ、ふ。

ちなみに今日は、赤でした。

GRA父は、不在ですごく困りましたが、なんとか赤は出来ました。
明日、明後日などで、どんどん書いていきたいと思います。

話は変わりますが、もうすぐ文化祭です。
生徒会に属していませんが、生徒会の劇に参加しています。
私は、ナレーターをやっています。
先輩との交流が、何か楽しいです。

当日の劇は、生徒のみしか見る事ができないので、GRA母、GRA父に劇を見せる事が出来ないのが非常に残念ですが、頑張りたいです。
その1週間後には体育祭があるので、疲れますが気合いを入れて頑張りたいです。

ロボットも、学校の行事も頑張るので応援お願いします!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

