Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


伊豆・箱根に旅行してきました。

こんにちは。Yです。

Yの日記でブログを書くのは、かなり久しぶりですね。

先週末からおばあちゃんの家に遊びに行き、そのまま12日から今日まで、伊豆・箱根へ旅行に行って、今日、帰ってきました。

12~15日まで”オリーブの木”に、15~16日まで”ブルーベリーロッジ”に行っていました。
オリーブの木には温泉プールがあり、水着を着て、いとこと遊んでました。

少し遊ぶモノが変わってどうしようか迷ったのですが、いとこがいろいろ案を出してくれたので楽しかったです。


朝ご飯、夕ご飯はバイキングだったので、嬉しかったです。
夕ご飯の時、ソフトクリームが出ていたので、2~5回ぐらい食べました。
ナゼかおなかを壊さなかったのがすごいです。

14日に、お城を造る石切場?と堂ヶ島&恋人岬に行ってきました。
石切場の中は、すご~く真っ暗でしたが、涼しかったです。
堂ヶ島では船に乗って、洞窟の中で天井が空いている所まで船で入りました。
すご~くきれいでした。
恋人岬では鈴を鳴らすところまで歩きました。
700mもアップダウンが続いて、帰ってくるのがとても大変でした(涙)

ブルーベリーロッジは裾野にあるので、オリーブの木から近かったので、ガラスの森とかよって少し遊びながら行きました。
でも、いとこは部活がある為、さよならしました。
少し寂しいです。

ブルーベリーロッジでは、いつもライトアップしているのですが、今回のライトアップも、とてもきれいでした。

ふかふかのベットふかふかの布団、ふかふかの枕が、とっっっっっっても気持ちよくて、すぐ寝れました。
まあオリーブの木から、ずっと寝るのが12時過ぎだったので、無理もないと思いますが・・・。
でも、家に帰る時、車の中ではなんとか起きてました。(NとGRA兄はダウンしてましたけど(笑))
途中で意識がもうろうとしてきましたが・・・・。

とっても楽しかったです。
いとこが部活無ければなぁ~と思いましたが、一緒に泊まれたので良かったです。

もう帰ってきちゃいました・・・・
冬休みなど、長い休みになったらまた行きたいです!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

