Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


今年のロボカップジュニア関東ブロック大会

こんにちは、GRA父です。

今回の世界大会では、日本チームが大健闘でしたよね。
世界大会に出場したチームの皆さん、大変お疲れ様でした(笑)

さて、2011年度の世界大会も終わり、いよいよ新シーズン到来です!

今年の大会スケジュールですが、既に決まっているジャパンオープン以外のノード~関東ブロック大会の日程が大まかではありますが、RCJJ関東ブロックHPで発表になりました。

今年の関東ブロック大会(2012年度)は、2011年12月下旬に開催予定だそうです。 

それに伴い各ノード大会は、10月~12月上旬に開催されるそうです。
埼玉や東京、神奈川の各ノードは、例年の時間軸で考えると、”11月頃”が濃厚な気がします。
が・・・実際の所は不明です(笑)

また、今年から全チャレンジ対象(?)で参加するチームは2人以上のメンバーが必要です。
いままでレスキューチャレンジは1名参加OKでしたので参加しやすかった(と、思われる)ですが、ちょっと敷居が高くなった感がしますね・・・。

ただ1人のチームでも各ノード大会には参加可能(らしい)ですが、関東ブロック大会への推薦は行わない予定だそうです。
でも結局、2名参加でないとノード大会を勝抜けても上位大会に出場できないから、最初から2名で参加!するようにしましょう!!

以上、仕事中なのに(リフレッシュで!)blog書いているGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

