Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



Y先生の教え!

こんにちは、Nです!!!!

今日は、YにYが作ったプログラムの説明をしてもらいました~。

まだ習っていない単語はおいといて、習っているところだけです。

1回説明してもらうと、簡単に判りました。
意外にも自分が思ってた以上よりかは、簡単でした。

いい先生を持っているからだとは、思います。(多分・・・・・・・・・・。)

次からはいよいよNXCでテストプログラムの作成です!

自分でプログラムを作れる様にしていきたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

