Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボカップジュニア埼玉ノード練習競技会inさいたま市宇宙科学館!

こんにちは、GRA父です。

世界大会はまだ終わっていないので2011年シーズンはまだ続いていますが、いよいよ埼玉ノードは2012年シーズンに向けて活動を開始しました!!

その第1弾となる練習競技会の開催情報が埼玉ノード公式サイトにUPされました。

7月17日(日)に、さいたま市宇宙科学館で開催されます!!

今回、サッカーは”ライトウエイトリーグ”のみ開催で”オープンリーグ”は開催されません。
(2011年ジャパンルールになるのでロボット重量は1.25kg以下ですので参加チームはご注意を!)

当方チーム(私も!)は元々、この三連休には予定があって不参加予定でしたので、そのせいもあってか”オープンリーグ”ナシになっちゃたので参加したかったチームの皆さん、ゴメンナサイ。(実際は違いますけど(笑))

募集が15チーム限定の先着順ですから参加ご希望の方はお急ぎ下さいね。
勿論、いつも通り埼玉ノード以外のチームも参加可能ですよ~。

以上、最近、ちょと(?)仕事が忙しいGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

