Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


埼玉大学 第19期 ロボットと未来研究会 募集始まる!!

こんにちは、GRA父です。

なぜか当方blogでの検索ヒットにおいて”埼玉大 ロボット”類似系が、ここ数日トップなので、今更ながらですが情報UPします(笑)

GRA兄の”テクニカルロボッターズ”や、Y&Nの”GAR・CHAN!”を育てて頂いたロボット未来研究会の第19期(6月11日〜9月3日)が始まります!!

今年はジャパンが3月末開催、関東ブロック(=埼玉外の某ノードエリア)のプライベートチームのblog等でも、もう既に”11月ノード大会開催説!”が出ています。
(そのblogには関東終わって即、書かれていたので、当時、ちょっとビックリしました。埼玉は、まだまだ未決定ですけど(笑))

ということは、ロボットと未来研究会に参加されるメンバーは今回からの講習会参加が大会前の講習会になりそうですね。

ロボカップに関連するコースで、今回から新しく(コース復活?)”レゴレスキュー”や”自作自律型ロボット”の2講座が増えました。
もちろん、NXTやロボデザのコースも健在です。

興味深いのは”自作自律型ロボット”コースですが、2足歩行でしょうか?それとも本当にRCJ関連の自作コースでしょうか?
ちょっと面白そうです(笑)

興味がある方は、6月4日(土)に体験会があるみたいなので、ご参加あれ~。


以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

