Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ジャパンオープン終了&観光楽しかったです。

こんにちは。Yです。

昨日はブログ書けなくてすみませんでした。
眠くて眠くて、家帰ったらすぐ寝てしまいました。

ジャパンオープンが終了しました。
判っていた事なんですけど思った以上に成績が悪く、とても残念でした。
でも!Nが今年もプレゼン賞を受賞しました。

私たちGRA・CHAN!は、目標の1つ制覇です。
・・・・”プレゼンのGRA・CHAN!”に確定でしょうか(涙)

ロボットの方は、今は見たくないのでもう少し放置して、お休みします(笑)

とりあえず今後の予定としては、毎年8月ぐらいにある埼玉ノード練習競技会に参加予定です。

今回、関東終了からジャパンまで1週間程度しかなく何も出来なかったので、今度の練習競技会開催日をジャパン予選日と仮定し、本当の関東ブロック大会の日程からジャパンまでの期間の日数で、本当にしたかった”2011年ジャパンオープン仕様”を作って出場しようと思います。

本当は作ろうと思っていて時間の関係で出来なかった”パルスボール対策センサー”やジャパン向け改造等々をして、2011年大会に区切りをつけようと思います。

と言っても練習競技会開催日が発表されるまでお休みするかどうかは?です。
2011年仕様とは別に新しいロボットの構想には入ります。
今度こそ”NXT”を本当に止めて、一から考え直すつもりです。
とりあえず新しいオリジナル基板とモーター基板などは自作しようと思います。

まずは今更ですが、”2011年ジャパンオープン仕様”を完成させるのが先ですね・・・。

さて話を変えますが・・・・。

ジャパン最終日であった昨日は、観光に行ってきました。
海遊館と言う所の水族館に行ってきました。
人が多くて危うく迷子になる所に・・・。
あっ迷子になっていないですよ?
中学生ですから、本当ですよ?????

イルカやサメ、アザラシペンギン等々・・・・いろいろいました。
カッカワエエ~。

お土産かってお土産かって、自分のお土産も買って帰ってきました。
友達のと、学校に人にですよ?
自分のお土産は1つしかかっていませんし・・・。

本当楽しかったです。

あと、これからもよろしくお願いします。
応援を・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

